自死遺族支援弁護団様・Webサイト




自死遺族支援弁護団様のWebサイトのリニューアルに伴い、イラストを描かせていただきました。

ONthe梅田(オンザウメダ)様・Webサイト



コワーキングスペース『ONthe梅田(オンザウメダ)』様のWebサイトに、利用シーンのイラストを描かせていただきました。

お話をいただいたのがオープン前だったので、建築パースや平面図などを基に、クライアント様が利用者に対して、この場でどのように過ごし、どのような効果を得て欲しいのかを綿密に伺うことで、イラストにいたしました。

個人のお客様

M様・大切なご家族のご結婚祝に、イラストを描かせていただきました。

すこやかネット様


生涯学習開発財団補助による「すこやかネット研究会報告書」(大阪府における学校・家庭・地域の連携・協働に関する調査)

表紙および各章扉カットを描かせていただきました。

株式会社チクマ様

ユニフォームの企画製造を主軸にした繊維の総合商社・株式会社チクマ様
制服がもたらす効果・機能を描かせていただきました。

個人のお客様


N様・大切なご家族のお誕生祝にイラストを描かせていただきました。

一般社団法人リベルタ学舎様

一般社団法人リベルタ学舎様

WEBメディア・DEMOくらし内の記事「煎り酒」図解イラストを描かせていただきました。

株式会社フォグランプ様

株式会社フォグランプ様・パッケージ会社様の営業パンフレット内、イラストを担当させていただきました。

新生児フォト LuLu-Baby(ルル・ベイビー)様


新生児フォト LuLu-Baby(ルル・ベイビー)石川ひろこ様

撮影スタジオをご紹介するリーフレットを、デザインから制作させていただきました。

クレオ大阪中央様

クレオ大阪中央様

「子育てしながらキャリアアップ・育休中パワーアッププロジェクト」チラシイラスト描かせていただきました。

株式会社ブライダルハート様

株式会社ブライダルハート様

「ペットと一緒にウェディング」WEBページ用のイラストを描かせていただきました。特別な一日に、大切な家族である犬が一緒にのびのびと過ごす様を表現しました。

BusinessCafe関西様

BusinessCafe関西様

「BusinessCafe関西ってどんな所?」WEBサイト内ページに、コミュニティの雰囲気を伝えるイラストを描かせていただきました。

atelier Sotto様


手を動かして作る喜びや教室での賑わい・安らぎなど、既にあって今後さらに充実させたい『空気』を表現しました。


atelier Sotto様

洋裁教室の案内リーフレットを、表紙イラスト含め全て担当させていただきました。